おたまじゃくしの忘備録

貯金もしたいし 旅行もしたい

白い恋人パークの予約に出遅れた

夏の北海道旅行。

航空券と宿はだいたい決まったけど、中身がスカスカ。
新千歳→旭川富良野→札幌→洞爺湖→札幌の予定だけどそれぞれの町で何して遊ぼう。

 

次女が保育園の友達に「白い恋人パーク」の話を聞いて行きたがっていたので調べてみようと思ったまま忙しくて何もできず。
気づけばもう来週から北海道。慌てて白い恋人パークについて調べてみると。

  • 地下鉄などの公共交通機関でアクセス可能。
  • 入場チケットはオンライン購入できて前日の23:59までキャンセル可能。
  • 体験したいコースも事前にチケット購入可能。


白い恋人パークで子供ウケの良さそうな体験コースは3つ?
予約解禁のスケジュールがわかりにくいけど8月だもの当然に解禁済みでしょう。

体験コース – 白い恋人パーク


とりあえず1番人気があると思われる「白い恋人焼き上げコース」は8月中はやってなくて「白い恋人お絵描きコース」もほぼ満席・・・チョコレートパイサンドのお絵描き体験だけはちょっと残ってる。

結構高いなぁ・・・というのが正直なところ。

どうせなら「白い恋人の体験コース」が良かった~ってなるのが目に見えてるし。
チョコレートパイサンドって知らないけど美味しいのかな?

ぐぐってもこの体験やったって人のブログとか見つからないし、と色々と不安。

f:id:kaulquappe3:20230803210255j:image

でも、せっかく行って「今回は何も体験しないよ~」じゃ子供達がっかりするし、やっぱり予約しておけば良かったなってなりそう。

入館料2,400円と体験料3,000円払って予約完了。

もし!現地で「やっぱ微妙だったかな?」となっても予約しなかったらしなかったで「予約しておけば良かった」に絶対なる。

当日、楽しめると良いな。