おたまじゃくしの忘備録

貯金もしたいし 旅行もしたい

新千歳空港 雪ミクスカイタウン

新千歳空港は想像以上に広くてお店も多くて旅行の大荷物を持ってあちこち見るのは大変。

f:id:kaulquappe3:20230812142549j:image

雪ミクスカイタウン前のベンチで一度荷物を置いて休憩。

f:id:kaulquappe3:20230812142543j:image

旭川までのバスを待つ間、シアターの上映時間に合わせてお土産買ったりして過ごす予定が当面の間休止…!

事前に休止だって気づけなかったの悔しい。

f:id:kaulquappe3:20230812142512j:image

可愛い雪ミクがあちこちに

f:id:kaulquappe3:20230812143109j:image

店内は余裕を持ったディスプレイ。

次々とお客さんが来るけどインバウンド客と半々くらいかな?って印象。

f:id:kaulquappe3:20230812143303j:image

お店の前にテーブルが5個椅子がそれぞれ4個配置されてて座れる。

無料で座れて買い物をしている人を待てるのはありがたいけど、暑い。

f:id:kaulquappe3:20230812143927j:image

インフォメーションにはカフェスペースに隣のプロントで雪ミクコラボ限定メニューを買って持ち込んで良いとあるけど…プロントに聞いたけど特にコラボメニューは無いそうな。

期間限定なのかな?

f:id:kaulquappe3:20230812144128j:image

ピアプロの壁には沢山の初音ミク

f:id:kaulquappe3:20230812144851j:image

シアター内は歴代の初音ミクと雪ミクが飾られてる

f:id:kaulquappe3:20230812151848j:image

懐かしい

f:id:kaulquappe3:20230812151909j:image

等身大の雪ミク

f:id:kaulquappe3:20230812151926j:image

可愛いタペストリー。

入場無料で貴重な初音ミクがたくさん見られます。